コントラスト

INput ⇔ OUTput

BEAT RIDER!

 
 
 宣伝になりますが、   ってもう明日(今日か)のことなんですけどね。
 
 
3月13日 CUBEという六本木のクラブにて、ワタクシのいとしきお友達が
DJで参加します。
 他にも、今メキメキと頭角を現しているDJやVJの人たちが集まるということで、
結構楽しめるイベントになる!  はずです。(いや、人によりってことですよ?)
 
f:id:and1646:20090224015550j:image f:id:and1646:20090224015726j:image

 で、このイベントのフライヤーを、実はワタクシ手がけておりまして。
今はどこで手に入るか知りませんが(ぉぃ) そのフライヤーを持っていけば、
タダで! ってわけにはいきませんが、通常より¥500引きの¥2,000で入場できます。
 
 
 22時半スタートのナイトイベントなので、体力・眠気・お肌の都合などつく方は、
ぜひ、僕のかわりに行ってきて下さい。(何) 行きますけどね、僕。
 
 
 クラブイベント情報サイトの定番「iflyer」でも、なんと当日20件近いイベントがあるなか、
5つ星中4つ星という人気度をつけられ、しかも4つ星がつくイベントはBEAT RIDER!含む2件
ほどという高評価(高期待?)をいただいてるようです。
 
 
 注目度の高いDJ・VJ陣と、フロアで今宵はノリ明かしましょう(*´Д`*)!
 
 
 
「もっと早く言えよ!!」    ってね。