コントラスト

INput ⇔ OUTput | OUTput ⇔ INput

貯金の賜物

 
 
 
 先日、コツコツと貯めてぃょぅやく手に入れたもの……





コチラ!!デン

 

 f:id:and1646:20090325211357j:image
 
 
 
こちら、PCDJのコントローラー 「Vestax VCI-100」デス!!

 
 中田ヤスタカ氏を見てからDJっておもしろそう と思いが芽生え
友達のDJをみて  あ、やあっぱりやってみたいな と決心し
機材をみてるうちに  これ、 こうたるでぇ…!(何で関西)という気になりまして。
 
 
 
 ほんとは同社製のVCI-300を購入しようとしてたんです。

PCコントローラー VCI-300

PCコントローラー VCI-300


  
PCDJはDJをするきっかけとして触れたいと思っていて、
ゆくゆく(上達すれば)CDJの方に移行したいなと、夢みてまして。
  で、 300だと、根が張るので、100で十分と、思い切って購入。
 
 

 
 
貯めてたDJ貯金も、目標値がさがったので購入のタイミングが早まりまして!
 
 貯金7千円だったんですけどね。   ヨドバシカメラさんとこいって、ポイントフルに使って
かってきました。貯金っていうのかね……
 
 
 付属のバンドルソフトで、あるていど楽しめてるので、「DJに慣れる」段階をマスターするぜ!
 
 
この話しのア変換(アホな変換)は、「根が張る」です。木の話はしてねぇよ!!  お察し下さい。