コントラスト

INput ⇔ OUTput

撮るだけのすごさじゃない Docomo SH-03A

  
 8Mpix携帯で、撮影時のキレイさは確かにすごいのですが、それだけがこのよさではなく…
 
 
 このSH-03A、撮った写真を編集する機能がすごいのです。
SH機種はみんなこうなってたのかわからないのですが、撮った写真がよりきれいに見えるように
編集ができるのです。
 
f:id:and1646:20090326231404p:image

 
 さ、マジックスパイスのお二人を撮影したのですが、これに「鮮明さ」を加える編集をすると、
 
f:id:and1646:20090327193937j:image


 
 こうなるのです。暖かみがまして色合いがでましたよね?
ただ、この編集するには、サイズを8Mや3Mでなく、それ以下にリサイズする必要が
あります。そこが残念なのですが、こういった編集を携帯で簡単に出来てしまうのは
画期的です。フォトショでいじらなくてもある程度キレイになります。
 
 
 鮮明さだけでなく、下みたいな加工もできて、写真で遊べる携帯としても、
十分な機能なのです。
 
f:id:and1646:20090219194405j:image

 
 なに記事っぽくレビューしいてやがるんだコイツ と思いますが、値段が下がってきたころを
見計らう人たちの散光になればと思います。
 
 
ブログの更新、増えるといいね。オレ。
 
 
 
 
この話題のア変換(アホな変換)は「散光」です。   お察し下さい。