コントラスト

INput ⇔ OUTput

フレッシュ!(?)

 
 

 きがつけばイタズラなトラックバックを幾たび受けること、数週間。
更新せず、トラバ削除しておわってましてね(´Д`;)ヾ
 
 
 今年度は、自分の友達も新卒の社会人!
フレッシュマンは新しいパワーをくれる、爽やかな息吹があふれてますよね♪
 

 っところが。
今年はまだ初々しいリクルートスーツの群れをまだそれほどみてないんです。
 駅とかで、それらしい人たちの溜まりもほとんどみてないような……
 
 自分がタイミング悪いだけなんですかね(´_ゝ`) 
でも、世界的大不況の影響は、一番に今年の新社会人にでていると思います。
勝手な想像ですが。いや、だれが見てもわかることか(´・ω・`)
 
 
 国を挙げて不況に対策を練っていますが、突破するための出口は、
検討もつかないんじゃないですかね。ただでさえ昔からデフレスパイラルだの
経済悪化だので大変なはずだったのに、いまやもう緊急事態というより、
事件が起こってしまった くらいの状況なんじゃないでしょうかね。
 
 
 なんにしても、気落ちするより上を向いて歩こう!(前もしっかり見るように)