コントラスト

INput ⇔ OUTput

迫力の新作 FFXIII

 
 
 だいぶ前から情報としてあったFFXIII
小さいころからドラクエ派かFF派かで言い合った懐かしさがありますが、
自分はストーリーがドラマチックなFFが大好きでした。
 そのFFももう13デスカ。いまや超美麗ムービーでプレイできるとあって、
ますますストーリーを存分に楽しめそうですね。ぅはぁ
 
 
 しかし、自分  PS3なんぞ持ってないので、いざ発売してもすぐには
できない……まだ発売日決まってないからいいですけど(09年5月現在)
 
 
 そんなもどかしさを紛らわすため、FFXIでの音楽を、FFXIIIの
音楽に差し替えて遊んでます。
 結構マッチするので、皆におすそわけだぁーヽ(゚∀゚)ノ
※差し替えの仕方知ってる方のみ提供です。
 教えて〜とかは、ググレしかいえませn
 
 
FFXIIIの音楽でFFXIをプレイしよう!(差し替え・ウマー・bgw)
下記よりDLしてください(size.17MB)
FFXIIIを音だけ先どろう
 
 
readme同封させてあります。
自己満で作ってあるので、若干ループの仕方おかしいと思いますが、実際プレイに集中してれば
気にならないと思います。でも、ご容赦ねがいますね(´д`)
 
 
ちなみに自分はソロ・パーティのフィールド音をバトルテーマ
ソロ・パーティのダンジョン音を、トレーラーで使用されてるバトルmixに、
モグハウスをピアノピースに変更してます。
 
お約束ですが、自己責任でお願いしますねm(__)m